コメント一覧

つい先日まで猛暑の話で日本中がその話題がご挨拶の日々でしたが、やはり10月ともなると空の色は秋、夜空の星もなんとなく秋の色?皆様もホッと一息入ってますか。
アローンも夏のジャズフェスティバル、10月の甲府ジャズストリートを無事やっつけました。夏の八ヶ岳ジャズフェスティバルの楽しい苦労?話は後日ご報告するとして、来年は8月7日第一日曜日、小淵沢アルソア野外劇場は決定しました。
秋ともなればやはりジャズライブですよ。暑くもなく寒くもなくそそろぞろぞろ街にくりだして下さい。
今やジャズ界の巨匠アルトサックスのMALTAさん。10月30日(土)に当アローン生演奏をお願いしました。MALTAはいいですよ!大人のジャズというか、お客様が今どんな曲を聴きたいのかなって事をすべてお見通しというか、入場料を払っても決して損をした気分にはさせないというか… とにかくこの機会に生マルタを聴いてください。(リクエストもどうぞ)もちろんアフターライブも楽しんで頂けます。電話、メール予約もお気軽にご利用下さいネ。
それから、アローンのメニューも一新しました。(お食事、おつまみなど)ライブの入場料以外のチャージはありませんので、ソフトドリンクだけのお客様、学生、女性だけの方、お一人の方も大歓迎ですよ。
11月のライブも宜しくお願いします。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
削除キー