コメント一覧

チャリティーライブ

5月3日東日本大震災チャリティーライブ 出演者のみなさん、お客様、ありがとうございました。\60000ほどご寄付が集まりました。当日ステージを進行してくれたローズラペルの2人にお願いして、山日新聞の方に届けました。また年内にこの企画の第2回をしたいと思います。
それにしても楽しいイベントでしたネ。
日ごろアローンに月一のレギラー、ローズラペル、アコースティックデュオ、ユリカ&ミキ、セッションの常連の雨宮、福田、石合、各氏をはじめ多くの方達、
そして前日に、こんな企画を明日やるから出演してくれない?と軽いノリで話したら本当にオールメンバーで駆けつけていただいた、北杜市のパームスプリングの鈴木さん、大いに盛り上げていただき又、大人の飲み方をご伝授いただきありがとうございました。6月に又ライブをしませんか?

さてこの4月の終わりに我が八ヶ岳ジャズフェスティバルのポスター、チラシが早々に出来上がり、連日各地のジャズハウスの友人を訪ねて楽しんでいる私です。沼津、長野、東京、そして今日は又、長野、軽井沢方面。桜を追いかけるように朝起きた時に思いつきで行動しています。
そうだ、畑も又手を出したので、水やりも欠かさないようにしなければ。
たまに書くブログなのでまとまりがありませんが
今度アローンの方にもパソコンを入れましたので、チョクチョク更新できると思います。今日の話もまだまだ続きがありますのでどうぞ気にしていて下さい。

Pharmk155 Eメール 2014年04月17日(木)01:41

Beneficial Location Hi gentleman the following transpire a number of web page link with the aim of represses information that will a person may possibly acquire positive yourselves. The Significance Verifying away from home. keacgff

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
削除キー